福岡での看護師転職

私は福岡県北九州市で看護師として大学病院で勤めています。

福岡県北九州市は博多の次に都会だと思います。

そんな中大学病院の脳外科で働いています。

業務は正直言って多忙の一言で、忙しさのあまり精神的にいっぱいいっぱいになってしまっています。命を預かる仕事なのでもちろん責任感をもって努めなければなりません。大変なのもあたりまえだと思います。

 

けど、今の業務はどうも私にあっていないのではないかと思い始めました。ですので、今後転職を視野に入れて働いていこうと思います。転職と言っても看護師を辞めるわけでは無く、違う病院やクリニックで働こうと思っています。

 

今の仕事はとても重要な仕事で私の看護師人生の中で大きな財産になると思います。けど、仕事以外の人生ではありません。他にも色々な経験を若いうちにしたいと思っています。ですので、転職を決意しました。看護師転職福岡というサイトを見つけました。そのサイトは福岡県内の看護師情報がかなり多く掲載されていて、本当に役に立つサイトです。このサイトから、色々と転職あたっての情報をゲットして次の働き先を決めたいと思います。今の世の中ネットがあるので、本当に便利です。こんな時代に生まれて良かったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です